シラストア

おすすめ商品紹介サイト

【ゲーミングチェア】背中・腰の痛み解決!【ゲーミングチェアおすすめ】

椅子に長時間座る方で背中・腰・お尻が痛いひとは是非見て行って欲しいです!


こんにちは、初めましてシラストアのシラスです。今回は椅子を座る時、

すぐに腰・背中が痛くなる人向けに【ゲーミングチェア】を紹介しようと思います

 

目次

 

ゲーミングチェアとは

ゲーミングチェアは、プロゲーマー達が基本よく使ってるイメージありますよね?

 

その通り!

 

プロゲーマー達は長時間椅子に座ってますよね

疲れない理由は多分ゲーミングチェアのおかげだと思います!

 

ゲーミングチェアをおススメする理由

まず背中が全然痛くならないので長時間座れます!

 

お尻も座るところが少しふかふかになっているので楽です

 

あと頭の方に小さい枕の様なものがついていてリクライニングも出来てしまうので

ついつい寝ちゃそうですね( ´∀` )

 

使ってみた感想

とりあえず最高です。

 

届いてきたときは段ボールで届いてきました!

 

組み立てするだけで完成してしまうので作る時も楽々です!

 

ちなみに今使っているところです笑

 

デメリット

一応買うのを悩んでる人のためにデメリットも紹介しますね!

 

デメリットとしては値段が高いということです自分が買ったゲーミングチェアは

 

16000円」くらいしました

 

デメリットはこれくらいですかね?

 

おすすめのゲーミングチェア

まず言っておきますと、1万円以下のものはあまりお勧めはしません。

 

と言ってもほとんど1万円以上はします笑。これを頭にいれて買ったほうが良いです!

 

sunonのゲーミングチェア


 

この商品は1年間保証付きなので初めて買う人には超おすすめで、

 

他の高いゲーミングチェアとほとんど似ていて1万2千円とかなり良いくらいの値段!

 

しかも足を置ける所があるので良いですよね^^

 

AKRACING


 

このゲーミングチェアは色んなプロゲーマーの方が愛用しています!

 

ちなみにAKRACINGのイメージキャラクターで本田翼さんがでていますよ

ぜひ検索してみてくださいね

 

AKRACING結構高めの商品となっていますのでマネーに余裕がある方は

 

絶対に買ったほうが得かと思います笑

 

まだまだ紹介したい商品はまだいっぱいありますので次回からも見てほしいです!